伊豆高原

避暑→高原ってことでやってきました。
地震の影響はほとんどなかったそうです。
関西からだとやっぱり時間はかかる。
でも海も見えて、山も近くて、美術館がたくさんあって素敵なところです。



熱海で途中下車してランチ。
しらす丼を食べました♪生しらす初めて!
早めに着いたので、ワイルドスミス絵本美術館へ行きました。
建物がもうかわいいんだけど、絵本や絵の他に世界各地の民芸品も置いてあってかわいかったなぁ。



宿はベル・エポックというペンション。
噴水があったりしてかわいいの。
ディナーは伊勢えびとかおさしみとか和洋折衷で量も多くて満腹!満足!
温泉もあるし♪
オーナーさんご夫妻の雰囲気がよくて、居心地よく過ごしております。