地球ゴージャスvol.10「星の大地に降る涙」

梅田芸術劇場メインホール
本日ソワレ観劇。
ふみががーんと行ってきました。





お金のかかったエンターテイメントでした。
歌にダンスに芝居に岸谷さんと寺脇さんのコント。
盛り沢山。



ストーリーはわかりやすく、メッセージは強烈に、合間に笑いアリというスタイルが1番見やすいお芝居だと私は思っているのですが、それに歌とダンスが加わって飽きさせない作品だったと思います。メッセージが強すぎるかなと個人的には思いましたけど。



初舞台の春馬くんはやっぱり舞台での芝居に慣れていない感じで、逆に歌とダンスに助けられていた感じ。
あっちゅう間に経験積んで上手くなっちゃうと思うので、初々しい芝居を見れたのが貴重かも。
あっバク転もきれいに決まってました!
ダンスは手足が長いからかっこいいし、若いからキレが違うし。歌も頑張ってました。
カーテンコールでちょこっとしゃべっていたのですが、コメントが完璧すぎてどうしようかと思いました。かわいかったな〜♪
次は蜷川さんあたりに鍛えられて欲しいな。小栗さんとは絡まなくていいですけど。



TEAM NACSの音尾さんは舞台の役者さんって感じ。安心できる。



木村佳乃さんはかわいかったです♪歌も上手だったし。



岸谷さんと寺脇さんはほんとに仲良しなんだな〜
物まねし合っていたり、絡むと全部コントになっちゃうんだけど、ほんとに楽しそうなの。
地球ゴージャスの必須アイテムなんだろうな。




以下、私信。
今日はありがとねー!
マンガも!楽しみだよね〜相葉ドラマ。
また遊ぼうね♪