終末のフール

終末のフール (集英社文庫)

終末のフール (集英社文庫)

本屋でえらく勧められていたので読みたいなぁと思っていたら、お友達が貸してくれました。>>いつもありがと!
小惑星が地球に衝突して人類滅亡っていきなり言われたらやっぱりパニックになるかも。
最後の最後まで頑張って生きるか、悲観してその前に自ら命を経つかそのときになってみないとわからないけど、なんとなく生きていられれば生きていそうな気はするな。
箱舟に乗ってまでとは思わないだろうけど。
残り3年というところまで何とか生き延びた人たちの生き様が色々描かれていました。
どのエピソードもちょっと切なくて、ちょっと暖かい。



映像化は決まっているんでしたっけ?
見てみたいな。