情熱大陸

斉藤和義
亮ちゃんがちょっとだけ出てました。
「ちょっと、何出てんのー!?」ってめっちゃテレビに突っ込んでしまいました。
またもや気の聞いたコメントはできていませんでした。
せっちゃんファンの皆さまごめんなさい。
少クラのときと同じ帽子でした。あの帽子かわいい〜♪



まだ世に出ていない曲のレコーディングを最初から最後まで見せるって凄いな。
ほんと楽器好きだよね〜
全部自分でやっちゃうのは結局そこだと思うし。
あの細かい要求っていうか、何言ってるかわかんない要求に答えるスタッフさんが凄い。



私が最後に買ったアルバムはコレだと思う・・・

Because

Because



一番よく聞いたアルバムはコレだし。
ファイアー・ドッグがめちゃカッコいいの。大好き♪

FIRE DOG

FIRE DOG



最初の出会いはこの曲だし。
情熱大陸でも歌ってるとこがちょこっと流れましたけど、歌詞のインパクトがすごすぎる。

君の顔が好きだ

君の顔が好きだ


うわ〜全部10年以上前だ。
次のアルバムは買おうと思いました。