少クラプレミアム

ゲストは二宮和也
自分は役者ではなくアイドルだっていう話をしているあたりですごく言葉を選んでいて、言葉を選びながら話す二宮さんってあんまり見ないのでなんだかとても新鮮でした。
雑誌の取材とかでもああいうしゃべり方してるのかな・・・。
文章でも間が伝わればいいのに。
凄い損した気分になりました(笑)。
めちゃカッコいいんだもの。



亮ちゃんが「ボッコボコにシバかれて打ちのめされた。学ぶことばっかりでした。」って言っていて。
にのちゃんも自分と亮ちゃんが共演する意味はそこにあると思っていたそうで、二宮さんマジすげーという想いと、亮ちゃんスゲー先輩と共演できてよかったねという想いが入り混じって、ちょっとゾクゾクした。
できれば滝様とのドラマが終わったあたりでプレミアムに呼んでいただいて、お芝居について語る亮ちゃんを見たいな。
久々にまともにインタビューに答えている亮ちゃんを見た気がする(笑)
でもって帽子がかわいい。



最後の国分さんへの質問がさすがー!
そしてダメだしー!
お疲れ様でした。



エイトのツアーレポ。
歌もレンジャーも会見も流れて盛りだくさんでした。
大倉が「ストレートパーマをあてたんですよ」って真顔で言ってるところが面白かった。
本気なのか笑わそうとして言ったのかが微妙すぎる。どっちなんでしょう。
マルちゃんがパーンに変わるやつをやっているときの亮ちゃんの顔が怖い(笑)
ヨコ痩せてんなーとか。



翼の舞台のレポも滝様コンレポも盛りだくさんでした。
滝様コン楽しそうだなぁ〜。