よこにっきと大切な日と長野のレポを読みました。
それぞれの道を歩くことがあっても真ん中には関ジャニ∞がある。
信じているけど不安になることはやっぱりあって、ヨコからそんな不安が伝わってきていた気がする。
繊細でメンバーにも気を使ってしまうような人だから「話そう」って呼び掛けることもできなかったのかな。
とにかく話ができてよかった。
それを嬉しそうにMCで話すヨコの顔が浮かびます。
たった一晩の話し合いでエイトもファンもこんなに上がれるんだなぁ。
誰かとわかりあうこと、想いを共有すること、同じ気持ちで前に進むこと。
そんな仲間がいることが何よりも幸せなのかもしれない。
言葉で確認することはカッコ悪くなんかない。必要なことなんだと思いました。



長野お疲れ様。
参戦された皆様も。
伝えてくれた皆様に感謝。