MW

グリちゃんと観てきました。
原作が手塚治虫氏ってことで、ストーリーがまぁちゃんとしていて、そこそこお金もかかっていて楽しめました。



石橋凌さんの激走が凄かった。そしてカーチェイス!しかもタイで。←ある意味1番の見所かも
玉木宏は背骨が素敵でした♪あと目が赤になったり白になったりしていたのがかっこよかった。←MWの後遺症かと思われる
山田孝之は延々辛気臭い顔でしたよ。辛い顔させたらほんとピカイチ♪そろそろ底抜けに明るい役も見たい。



結城はMWのせいでモンスターになったというかわいそうな人。緻密な計画を立て、無惨な殺し方で復讐をしていくのに肝心の議員に復讐を遂げずして葬られるのかよー!って思いましたけど。
まぁ途中でMWが出てきちゃったからしょうがないか。
あんな風に残っている毒ガスがもしかしたらあるのかもな。怖いけど。