後半誌

M誌の表紙が羞恥すぎる・・・
立ち読みするのも躊躇しちゃう・・・
P誌は買ってきた。
ピンナップの嵐さんが揃ってタンクトップでした。裏側はなぜか相葉ちゃんソロショット。かわいかったよ♪犬とたわむれる二宮さんがかわいい。M誌でもたわむれていて、被ってる!と思いましたけども。NEWSはセクシーショットなんですけど、シゲが残念。セクシーオーラが全くない・・・
エイトはきちんとしたお衣装でした。<ざっくりでごめんなさい
大倉痩せたよね〜顔がスッキリしてかっこよいです。



映画雑誌に玉ちゃんがいっぱい載ってた♪
ファンの皆様嬉しいだろうなぁ〜



ピクトアップの松ケン連載がおもしろかった。
BARFOUTかな〜松田龍平がかっこよかったな〜今までの監督、共演者が龍平くんのことを語っているのですが、松尾スズキがすごいおもしろい。捻くれ具合がたまりません。



まーくんと井上真央ちゃんの映画の写真がなんかに載っていて、まーくんの髪の毛がふわふわくるくるで超かわいかった♪