少クラ プレミアム

櫻井翔
自分の言葉を発する機会が圧倒的に多いんだろうな。
その経験値からくる澱みのない言葉の数々がとても気持ちいい。
そんな翔さんが昔の映像を見ながら「やっぱ滝沢くんは当時から大人だな」とか国分さんに言われたことがきっかけで何ができるかを探していたとかそういう話が面白かった。
タッキーのことは滝沢くん、すばるのことはすばる呼びなんだって思ったり。マルちゃんのことは丸山呼びだった。



国分さんがキャスター櫻井、大卒櫻井にとても興味があるようで、嵐のことをほとんど話していなかったのが残念。
そこらへんはこないだ5人で出たときに話してたからいいか。
でもほら、毎回メンバーの印象とか聞くやん。あれ好きだったのになぁ。メンバーがいないときだとまた違う言葉が聞けるかもしれんし。
仕事>学校ではなくJr時代も嵐になってからも翔さんにとっては学校ありき。
大学へ進学するのは至極当然の流れだったのだろうから、そこを凄いねってあんまり膨らまされてもなぁ。
W杯の番宣でいいともに出てたとき、4人だったのは割と衝撃だったけど、デビュー決まっても学校休まないんだ〜櫻井翔って思ったのをすごく覚えてるし(笑)
事務所的に大学進学の流れを作ったという意味では膨らませておくべき話題だったのかな。
確かシゲは翔さんの影響もあって中学受験したとか言ってたからな。中学受験なんて親の意向とかも大きいだろうからそれだけじゃないだろうけど。



翔さんはとても能動的な人だなと思う。
嵐結成やラップ担当になったことは進んで得た立場ではないにしても、その場その場での努力を惜しまないというか、わからないことは積極的に聞きに行くというかそういう姿勢がいい。
「太一くんにたくさん聞きたいことがあるんですよ」ってちゃんと最後にこれだけはってことを聞いているあたりさすが。
この2つだけは外せないって考えてきたんだろうな〜と思いました。
2人とも南アフリカへ行っちゃうんだろうな〜ヒナも行けるといいね。
そうそう。収録がエイトコン後だったそうで、マルちゃんがお客さんに向けて言っていた言葉を引用してらっしゃいましたよ。



最後になりましたが、ビジュアルがめちゃよくてしゃべっている翔さんを眺めているだけでウハウハでした♥
赤いTシャツ好きだよね?



来月は二宮和也
芝居について語らせることができるかが国分さんの腕の見せ所。
楽しみです♪


カミセンの曲がカッコよかったなぁ〜
辰巳くんかわいいなぁ〜
米花さんがVTRで翔さんのことをしゃべっていたのですが、意外と普通にしゃべる人なんだなと思いました(笑)
いい大人だし、当たり前なんだけど、ちゃんとしゃべってるのを見たのが初めてな気がする・・・。
町田さんの髪型がふわふわしていてかわいかったよ。