テレビ誌

☆ジョン
表紙はPちゃん、相武さん、北川さんの3ショット。
中のページの女子に埋もれたPちゃんに一瞬気付きませんでした。
あれ?載ってない?表紙だけ?って本気で思った(笑)
そしてバスケしてるお写真がなんかとても残念。ユニフォームが変!
溝端くんはちょっと似合ってたけども。



☆ガイド
こちらの表紙は滝亮。
亮ちゃんの歯が真っ白♪修正?
滝亮の横顔のページが好き。
鼻の形は滝さまのがカッコいい。
女子高教師の亮ちゃんのお写真!教壇に立ってる!うっすい色のネクタイして(笑)
こっちのレイアップPちゃんはまだ見れるな。ジョンのと角度が違うだけかもしんないけども。
相武ちゃんのヘソ出しは事務所的にOKなの?
クイズショウのお2人。
横山さんクマが・・・。翔ちゃん眉毛が消えかかってる・・・。
タケルの浴衣がかわいい♪
櫻葉♥
すばるの髪型かわいい♪