ウルトラミラクルラブストーリー

グリちゃんと観てきました。
ウルトラミラクルなラブストーリーでした。
松ケンじゃなきゃできないキャラだったな〜。
ただちょっと変な人なのかそうでないのかもよくわからなくて、途中でそうでない人なんだな〜って気付くくらい自然なんだな。



暴れ方がおかしくて、傍目に見てる分にはおもしろいんだけど、役場とか病院とか道端であんなに物撒き散らして暴れられたらヤダな〜みたいな。
でも野菜投げつけてるのもチラシをひらひら撒き散らしてるのも楽しそうで、絵面的には面白い。



キャベツ畑に埋まってみたりとか、農薬浴びてみたりとか、心臓止まってるのに生き返ってみたりとか見てるだけで楽しかった〜♪



森の中を走りまわって、ソク転とかしてて危ないなーと思ったら熊と間違えられてたり(笑)



好きな人の元カレに手紙を書いて、住所もわかんないのにポストに入れてるとこと、仏壇(おじいちゃん)に話しかけながらごはん食べてるとこと、おばあちゃんに麦藁帽子あげるとこがかわいかったです♪



そしていつのまにか両思い?なぜか一緒に住んでる?ウルトラミラクル!



見た目とか喋り方が落ち着きすぎで、24って嘘だろーと思っていましたが、あの動き回りようったら、若くないと無理だわ。



ロボのキモキャラが大好きな私たちにはかなりツボでした。
かわいかったー♪
いつまでもこういう意味のわからないキャラクターを演じていて欲しいです。



そして津軽弁がほとんどわかりませんでした・・・
あっ麻生さんかわいかった♪
ラストの脳みそのとこがシュールすぎました(笑)