メカロックオペラ R2C2


本日ソワレ観劇。
笑い疲れて死ぬかと思いました・・・
3時間半の舞台を休憩なしって!
最初から最後まで笑いっぱなし。
何だかよくわからないけど、ひたすら面白い舞台。
クドカンさすが!



森山未来がまたすごいんだよ。
超歌うまい!もちろんダンスも!
それについていけるサダヲ氏もすげー!
平岩紙ちゃんかわいかった♪
はいりちゃん怖かった。
今回一番のツボは皆川猿時氏。芸達者すぎー!



そして松田龍平がかわいく踊ってた。
かわいく踊ってもやっぱちょっと怖いんだけど(笑)
ロボットだから許せるみたいな。
「yes!高須クリニック♪」とミックジャガーのものまね?が面白かった。


平岩紙ちゃんの歌はやっぱキョンキョンの声だったんですねぇ〜
キョンキョンの声に似てるなぁと思ってたんだよ。
未来くんの赤いタイトスカートもなんだかんだアリだったな(笑)
あれでガッツリ踊ってたからね。凄いよね。
そういえば三宅さんが稽古中に負傷されたそうで。
ケガしてるとは思えない動きでしたよ。
さすがっす。お大事に。


クドカンがインタビューで20人くらいでわいわいやるような舞台を9人くらいでやっちゃったみたいなことを言っていたのですが、まさに出演者の皆さん何役もこなしていて、動きも超ハードだし、ほんとすごかったです。



あー楽しかった♪