ズムサタ

カツンコン目当てで録画していたんですけど、エイトは映っていなかったような・・・。
後でもっかい確認してみよ。
ズムサタアーティストに翔さん。
レコーディングの裏話。
大宮ラブラブ伝言板に乗っかれない翔さん。
レコーディングブースで汗だくな相葉ちゃん。
バランスボールに座って歌う松本さん。<かっこいいらしい
そして通常盤にはシールがついてるそうで、それをハズカシそうに説明している翔さんにきゅん♥
自分のシールをはがして、ジャケに貼り付け、「オリジナルのジャケットができます」ってハニカミながら言ってました。
見てるこっちも恥ずかしいよ。
かわいいからいいけど。
短い時間でたくさんのことを伝えるのがほんとに上手だよね。
通常盤も買わなきゃなと思ったもん(笑)<シールのために