オリスタ

クイズショウの特集やってました。
翔ちゃんとヨコが話す「相葉の素敵ばなし」が超気になる。
おバカエピソードのオンパレードなんだろうな♪
あとマルちゃんがカメラマンになっちゃった話もしてた。
互いのクイズに正解(翔ちゃんは△だけど)してるあたり、興味深々やん!
もっといっぱい絡めばいいのに。
Jフレ2とかやればいいじゃんねー
とりあえずマルちゃんには相葉ランドに出てほしいな。



KAT-TUNコンの速報も載ってたよ。
楽しみだな〜
ちょいちょいレポとか拝見してますけども。
中丸さん飛んだり飛ばなかったりなんですってねー。
カツカツで全部放送してくれないかな〜
キムタクが坂道走ったときみたいに画面分割していいから。