ヨコ

お誕生日おめでとう!


家族を大切にしているヨコが好きです。
自分の周りの人を、今ある状況を全部受け入れてまるごと愛せる人なんだと思う。
私にはヨコみたいな愛し方ができないので、たまに羨ましくなります。
受け入れられない時期もあったのかもしれないけど、今もあるのかもしれないけど、少なくとも私には見えないから。
強い人だなと思う。



ヨコがいるからエイトがあるんだもの。
だから歌がどうとかしゃべりがどうとか関係ないのに。
でも生き残るために必要なら何かを見つければいい。
まだ遅くない。



努力は見せない方がいいのかもしれないけど、
ドラマと掛け持ちでツアーなんてみんなやってるやん!
やることやってないんじゃないの?
って思わなくてすむから見せてくれてよかったなと日記を読んで私は思いました。
弱音吐いてもグチ言っても結果出せればそれでいいと思うし、逆に結果が出なくても一生懸命やったよっていう過程が見えればしょうがないよねって笑えることもある。



ヨコにとってハッピーな年になりますように。
ツアーもドラマも頑張ってね。