ボクらの時代

市川海老蔵×藤原竜也×小栗旬の回を同僚のTさんに見せてもらいました。
3人で芝居について語っているところが面白かった。
キャバ○○好きとかテレビで言って大丈夫かしら?
一番面白かったのはアリゾナにくっついていった伊藤英明かもしれない・・・
小栗さんと伊藤英明が仲良しなのは知らなかったな〜



とりあえず3人ともやんちゃってことで。
小栗さんのしゃべり方がバカっぽくてかわいい。緊張してるのかな(笑)
30過ぎてやや落ち着き始めた海老蔵さんも素敵です。
年下の人にもわからないことは何?どういう意味?具体的に言うと?ってちゃんと聞けるところが凄いなと思った。
小栗さんもちゃんと考えてるんだなぁ〜学校を作りたいとかすげー夢だよね。
やっぱ役者だけじゃ終わらないんだな〜演出とかやってくんだろうなと思いました。
藤原くんは「一から作るのも凄い楽しいですよ」って嬉しそうに海老蔵さんに言っていたのが印象的でした。