ジャニ勉

どんくさどっくんは愛すべきキャラです♥
二重とびできひんとか・・・亮ちゃんならありえる。
「横山くんめっちゃなわとびうまいもんな!」って言ってたよ・・・。
確かにうまかったけど。そない嬉しそうに言われても・・・。
松竹座の屋上でなわとびしてただけのことはある(笑)


七之助くんってめっちゃお母さん似だよね。
いっつも思うの。


安田はお休みの回でした。
大倉はヅラが入らなくてかわいそ・・・いや面白かったです。
しかもそこしかしゃべってない。




同年代の人がゲストだと楽しいよね♪
今、大阪に結構集結してるので呼べばいいのに。
小栗藤原勝地木村あたり。杏ちゃんもー
昨日の小栗さんのラジオは大阪のホテルからの生放送で、梅芸とシアタードラマシティに出演中の面々が登場したとか。
超楽しそう。GWにゆっくり聞こうっと。
そして5/13は斗真がゲストらしい。<また