NEWSゆう+

ヒナ倉。
いい加減このコンビも飽きてきたわけですけども。
っていうか丸亮が見たいだけですけど。


大倉がヒナを振り回してておもしろかったよ。
アルバムのお気に入り曲を「ゴリゴリ」って言ってみたり。<<今までは「パズル」って言ってたのに
ヒナのソロ曲の感想を求められて「まだちゃんと聞いてません」って言ってみたり。
必殺の最後のシーンを見て号泣したとヒナに言われて笑ってました。<<キモって思ってそう。っていうか私は思った(笑)
大倉のソロ曲は実体験が含まれているとかで、「失恋するんですか?」ってアナウンサーにびっくりされてました。
失恋相手は会ったことない芸能人も含む(これはヒナが暴露。名前出して大丈夫?)。<<売れる前に雑誌で見ててかわいい!と言っていたとか。でも売れて興味なくなったとか。
大倉ひとりだったら大変だね。
適当すぎる(笑)
好きだけど。
ファンはわかってるからいいか。