僕らの時代

江口さん、大沢さん、紀里谷さんの41歳トリオ。
子供が欲しい、家庭が欲しいって江口さんをうやらましがってる二人がおもしろすぎた。
40過ぎるとモテなくなったって・・・大沢たかお言っちゃ反則だよ。
大沢たかおがめちゃおもろい。めちゃしゃべる人なんだな〜唐沢さんから捻くれた感じを少し引いた感じかな。<わかりにくい(笑)
家庭があるからか江口さんが1番落ち着いてて、他二人は自由〜な感じ。のび太が許せないとか言い出す紀里谷さんとのび太の尊敬できるとこがいっこだけあるんだよとかマニアックな大沢さんを爆笑しながら見ている江口さんの画がおもしろかった。
同い年だとなんか盛り上がっちゃうんだろうな〜楽しそう。