いのうえ歌舞伎☆壊(Punk)「蜉蝣峠」

本日ソワレを観劇。
あ〜楽しかった。
いっぱい笑った♪



相変わらず軽やかな立ち回りの古田新太に白と黒のお着物がとにかく素敵な堤真一
二人とも返り血をいっぱい浴びてらっしゃいました。
二人の対決がメインではなかったのでもっと直接対決を見たかったなって思いつつ、堤さんの黒い鳥の着ぐるみが面白過ぎたのでよしとします。卵も産んでたし(笑)
堤さんの歌も聞いてみたかったなー
新感線の皆さん熱唱しまくりでしたし。



梶原善さんが芸達者で見ていて楽しかった〜
橋本じゅんさんは今回割と出番が多くて面白かったなぁ。
勝地くんまた成長してたな。面白い役だったよ。
木村くんは頑張ってました。
回想シーンに映像チックな演出があったりして意外とそれもよかった。



脚本がクドカンだったのですね。
だから遊び満載だったんだ。
そういやいのうえさんが客席に普通にいらっしゃいました。あんまり普通にいたのでびっくりしました。