お誕生日バトン

reeさん(id:ree_113_ryo)からいただきました。
遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます♪


☆あなたの誕生日はいつですか?
9月5日、乙女座です♪



・自分の誕生日、その日で良かったと思う?
はい。乙女座だし♪
早くもなく、遅くもなく真ん中くらいだし。



・理想の誕生日プレゼントは?
なんでも嬉しいです♥



・現実は?
指輪とか時計とか・・・自分で選びたかったな敵な・・・ね。



・今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
覚えてないな〜選んでるときが一番楽しくて、渡すときにはもう忘れちゃうみたいな感じです(笑)



・人の誕生日は覚えている方?
3日前くらいにあと3日で誕生日だなって思うのに当日忘れてることが結構ある。
遅れてメールするときの切ない、申し訳ない気分を何度か味わってます・・・
昔好きだった人の誕生日とかは無駄に覚えてるんだよね。
あ〜今日だなって今でも思うのに。



・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
50本くらいあると感激しそう。
50歳の誕生日に欲しいな〜ってことで。



・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
えー無理っす。
やってない方がいらっしゃったら持ってってくださいまし。