JR

人身事故で遅れてます。
ホームで30分待ったのちにあと30分くらい電車来ないよってアナウンス(苦笑)。
おせーよ!
大阪方面へは隣の駅からは動いてると。
移動手段は?
田舎ってこわい(笑)
いつ来るかわからないバスを待つか歩くか・・・
タクシーもいないような田舎なんだよね。
駅員、タクシーくらい呼べよ!
わたくしは旦那が家にいたので、隣の駅まで送ってもらいました♪
春休みバンザイ!
隣の駅がまた人で溢れてるのー!ほんまに動いてるんかい!と思ったら動いてました。
あふれてるのは逆方面の人でした・・・
田舎へ行く電車は後回しってこと?おそるべし冷遇っぷり。ホームに人溢れてるのにー
おっちゃん、駅員さんに激切れしてました(笑)



電車に乗ったら行き先途中で変わるし!
京橋からどうやって行くのが早いかな〜って考えてたら、また途中で行き先元に戻った(笑)
おもしろすぎ。



あ〜もう休みたい。
田舎って嫌!



朝遅れると帰りも遅れるってのがよくあるパターンなんだな。
帰りも遅れてました。
行き先また変更になったよ。
田舎って冷遇されてるわ〜って昼間散々いろんな人に言い散らかしたのでストレスは解消しましたけども(笑)