AAA2008

DVD届いたよーってことで見てます。
前置きが長いよー。
全然ライブが始まらないよ。
でも楽しい♪
Re(mark)ableの歌入れをしている翔さんの横顔が好きだー!



聖火台までの道のりはやっぱ長かったんだね。
めっちゃ走ってるよ。
「うわっ俺間に合わねー」って言ってる人がいる(笑)



42分経ってやっとライブが始まりました。
明るいなー。
あーあの噴水!
そうそう翔ちゃんの手の振りがいつも以上に大きくて後ろの方にいた私はそれがすごく嬉しかったんだな〜



アオゾラペダルが好き♪
今日はDisk1で限界です。おやすみなさい。



Mラバーズも見たよ。
八嶋さんがはしゃぎすぎてたこと。嵐の歌中に仲間さんが映るとちょっぴり微妙な空気になっちゃうよね〜やっぱり(笑)