ジャニーズバトン

くみちゃん(id:kumi-93)からいただきました!
遅くなってごめんね。
久々のバトン楽しい♪ありがとー!!!
【あなたの名前は?】
hua


【あなたの担当の名前は?】
錦戸亮
ちょっと悩んでしまったけど・・・。
でも嫌いにならない自信はある。
そんなんで大丈夫?って心配するより、倒れるんじゃないかってくらい忙しくて心配してる頃が楽しかったなとか思う(笑)。
普通にしてても人より忙しいのはわかってるんだけどな〜
こっちも慣れてきちゃったんだな。
レンジャーの文章に文句言いたくなる気持ちを抑えるために、毎月少なくともアイドル誌5冊の取材を10回受けてるんだよ。何回近況話すねん!ってなるよねって最近は思うようにしてます(笑)
それと文章力のなさはまた別だとは思うけど。



【最近買ったジャニーズのCDは?】
Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】
Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】
Believe│曇りのち、快晴【通常盤】
通常盤はシークレットトークが入ってなかったら買わない予定だったんだけど、引き取ってしまいました。
DVDにはPVしか入ってないと聞いて、初回盤はまだ開封してないという・・・。



【あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?】
*グループ編
1:嵐
2:関ジャニ∞・NEWS
3:KAT-TUN
って感じかな〜
嵐が露出しすぎで他が追いきれません。



*個人編
1:櫻井翔
2:二宮和也
3:赤西仁
翔さんはGの嵐後半からずーっときてます。
おバカな翔ちゃんも好きだし、キャスター櫻井も好きだし、来るもの拒まず(ミュージカルとかヤッターマンとか)な翔ちゃんも好きですよ。
歳を重ねているのにキラキラが増すってミラクル♥
ニノちゃんはMOREの連載の文章が素敵。
雑誌によってちゃんと言葉を使い分けているのがわかるんですよね。
頭いいな〜。わかってるな〜。やるな〜っていつも思う。
ラスケーの亮ちゃんの髪型があんなに大変じゃなかったら3位は亮ちゃんがランクインしたんだけどな(笑)
ジャニ勉の山本太郎の回の亮ちゃんは楽しそうで笑顔満開でかわいかったし。
しかーし、こないだのカツカツ仁亀をさっき見たので仁が浮上。
亀ちゃんの隣でニヤけてる仁がかわいかったんだもの。
あとRESCUEのPVで黒人ダンサーさんと踊ってる姿がなんんだか様になっていて悔しいけどかっこよかったんだよね。



ちなみに今は1位と2位の間に水嶋ヒロが入ります(笑)
役者さんは露出がなくなると熱が冷めるのはわかっているので、今を楽しもうってことで♪
ジャニオタって幸せだな〜って凄い思う。
ドラマ、バラエティー、歌といろんな顔を見れるし、コンサートに行けば生の姿を見れるし。
生の水嶋ヒロを見たかったんだよー(悔)!!!ってことで。



【あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?】
1:トッツー
2:玉ちゃん
3:ハッシー
とくに理由はないです。
玉ちゃん、ごくせんで売れるといいなぁ〜



【これからもジャニーズを好きでいますか?】
はい。
イケメン俳優がどんどんでてきてるけど、そっちも好きだけど、やっぱりジャニーズ好き。



【次に回す人は?】
お時間あるかた持っていってくださいな。