ドロップ

初日に見に行っちゃったよ。
明日の舞台挨拶に行きたかったですけども。
まぁそれはいいとして。
おもしろかったー♪


上地がかわいかったー♪
ヒロくんが思ったよりハマっていて楽しめました。
相手を蹴るときの足がすげーあがっててかっこよかった♪
不器用だけど仲間想いっていうタツヤの不器用な部分がもっと伝わるとかっこよさ倍増!って気がしました。
成宮くんは赤坊主がかわいかった♥似合う!
これ品川だよな?かっこよすぎない?って何回か思ったけども(笑)
そして誰ひとりとして中学生に見えなかったけど大丈夫?



漫画のコマを上手く実写にのっけてるのが斬新だった。
芸人さんもたくさん出てくるし、笑いがたくさん盛り込まれていて、おもしろかったです。
さすが芸人!って感じで。



プリキュア人気すごかったな〜しかし。