がんばった大賞

サナギさんの司会っぷりがツボでしょうがないです。
あの空気いいよね〜
吾郎ちゃんのことを「吾郎さん」って言ってるのもちょっと面白いし。
ガレッジセールへの振りがボケなのか天然なのか分かり辛いし(笑)


タケルくんがペロって舌を出してるのが超かわいかった♥
奈々ちゃんのNGに「ええぇー!」ってなってるヒロくんも。
姜くんのNGには爆笑っす。あのシーンでそんなボケ!!!
瑛太のNGもかわいかったなぁ〜
大塚さんと斗真がしゃべってて、一瞬物凄い間ができたときがめっちゃおもろかった!
スタジオが固まったよね。
「えっ、オレ?」みたいになってる斗真もおもしろかったし。


Room Of King水嶋ヒロの髪型はやっぱり微妙だな。
何気に選手権のときの映像が流れてちょっとおいしかったね。
あぁ7番か〜っていつも思う(笑)