ザ・クイズショウ

4/18〜日テレ系土9
櫻井翔主演ですって!
去年の夏に深夜でやっていたドラマが昇格した?感じみたいです。
見ていないのでわかりませんけど。
ラーメンズの片桐さんとチームNACSの戸次さんだったんだ・・・濃すぎる。
翔さん、頑張れ!


共演は横山裕
あやや真矢みきさんも出るらしいよ。


ヨコやっぱドラマだったね♪痩せたとくればドラマだよね(笑)おめでとー!


しかしやりすぎだ。嵐出すぎだ。
ツアーはいつからなんだ?



ズムサタ6:25頃にポスター撮り?の映像が。
翔さんビジュアルめっちゃいいっす。
楽しみだ♪



深夜版のDVD↓

ザ・クイズショウ DVD-BOX

ザ・クイズショウ DVD-BOX

連ドラ終わってから見たほうがよさそうだな。
ツタヤで借りれるかな〜?