高槻

今日は小・中学の友達Kちゃん家に行ってきました。
旦那さんも中学の同級生なんですけど、おもしろ夫婦なの。
旦那のカッターシャツの襟が毎日黒ずむのが許せなくて、「そこで首の洗い方やってみて!」ってやらせたんですって。
そんなんじゃあかん!って注意したらしい(笑)
あれは確かに面倒だよねってやったことないけど。
旦那がサラリーマンじゃなくてラッキーだなと思うのはカッターを洗って、アイロンあてる業務がないことと、お昼は給食なことです。
安いし、栄養が取れる(笑)



グレーのうさぎがかわいかったのに写真撮るの忘れた・・・


久々に高槻へ行きました〜駅前が栄えていると無駄に羨ましくなります・・・
やっぱり阪急沿線に住みたい。