あさパラ

櫻井さん生出演♪
びっくりしただろうな〜あの光景(笑)
おばちゃんたちにいっぱい見られて怖かっただろうな〜(笑)
「りんごばっかり見んと満遍なく見て!」って言われてたからね。



翔さん:初めてだったんですよ〜
りんごさん:そらそうやわ!
翔さん:いや、ワイヤーアクションが・・・


のくだりがおもしろかった。
突っ込み早っ!って思ってるね、たぶん。



衣装は黒革のジャケットにシルバーのパンツ。
もっとカジュアルでいいのに。
ポロリバスにも乗るんだろうに。<わかんないけど



このあと関テレに移動して、ぶったまに生出演です。
こっちも濃いよ。
30分くらい阪神のキャンプ情報やってたし。<いつもだけど
元記者のおっちゃんが中川さんの件について、官僚と報道関係者を叩きまくってたし・・・
あれ見たらびっくりするだろうな〜翔さん。
関西ローカルを楽しんでください。



しかし、よりによってこんな濃い番組に生出演しなくても・・・
平日だったらなるともとぷいぷいくらいでよかったのに。
加えてムーブ、おは朝、マルコポロリあたりもインタビューしていると思うので、来週は忙しくなりそうです。