ピクトアップ/BARFOUT

ピクトアップ 2009年 04月号 [雑誌]

ピクトアップ 2009年 04月号 [雑誌]

見てきました!
表紙が翔ちゃんと深キョンのツーショットなの♪
若干日焼け気味?(照明具合かも)な翔さんがかっこよかったです。
中はまた違う衣装で、かわいいショットもあるのですよ。
深田さん、福田さん、監督のインタビューも。
関係ないけど沙紀ちゃん卒業おめでとー♪
三池さんって役者さんのことはあんまり語らない人なのかな〜?待ってるんだけどな・・・



クローズZERO2の小栗さんとRIZE金子さんの対談もおもしろかったっす。
まーくんも載ってたしな〜
買うかどうかは明日のCUT待ちで!



BARFOUT! 163

BARFOUT! 163

こちらの翔さんお写真も素敵でした。
インタビューがよかったな。
いろんなことしてる翔さんだからこそインタビューもいろんな切り口でできると思うんですけど、この方はインタビューをする側の翔さんについて突っ込んでいて、面白かったな。




TVガイドの水嶋ヒロの連載が意外と面白い。
お母さんのこととか恩師のこととか出てくるんだよね。
サッカー部のキャプテンをさせられそうになったけど拒否ったみたいなことを言ってました。
桐蔭学園のキャプテンって大変そうだよね。部員の数がすごそうだし。



CONTINUEをチェックし忘れたので、明日見ようっと。