R2C2

見たい・・・。
そういえば新感線のチケットは無事に取れました♪
今年もクドカン働きすぎだよね。
weeklyぴあにクドカンインタビューが載っていました。
流星の絆」の妄想劇場について賛否両論なのを知りながら、視聴率がだんだん下がっていくなか、もう先のほうまで書いていたので直せない状況にあったんだとか・・・(笑)


メリケンサックが早く見たい。
なるトモでクドカンとあおいちゃんのインタビューを見たんですけど、浩市さんがあのツンツンヘアーを子供に見せるんだって言って落とさずに帰っていったことがあったんですってー♪
かわいい人です。
いきなり父ちゃんがあの髪形で帰ってきたら子供は楽しいだろうな〜