引退

昨日、モリシの特番みたいなのをやっていて、ヤフトピ見たら秋田さんの引退試合のことが載っていて、
こないだお友達から福ちゃんの引退の話を聞いて、そういえば名波氏も引退するんだ〜って。
個人的にはやっぱり福ちゃんの引退が寂しいです。
福ちゃんのおかげでびっくりするぐらい得点能力のないマコが生き延びれた気がする(笑)
いっぱい点取ってくれてありがとねー。
ほんとにほんとに楽しいジュビロのサッカーを支えてくれてありがとう。
お疲れ様でした。



マコが福岡に移籍しちゃうそうで。
首切られて引退はちょっと寂しいのでもう一息頑張って欲しいです。
J2か〜セレッソ戦でも観に行くかな。



久々にJリーグの移籍情報を見てみたら、FC東京の男前が京都に来てるやん。
うわ〜そんなことも知らんかったとは・・・
今年完全移籍だそうです。
まぁ男前でしたけど、やっぱりぱっとせんかったのね・・・