20世紀少年 第2章

見てきたよー
小泉響子役の木南晴夏ちゃんがイメージ通りでウキウキしちゃいました。
銭ゲバ」で茜役の子なんですって。全然イメージが違う役だから別人だったよ。
高須役の小池さん。すげー弾けてた。頑張ってんなー
サダキヨ役のユースケが恐すぎた。
春波夫な古田新太氏はもうそのまんまでした(笑)
蝶野役の藤木さんもよかったし。
羽鳥さんの老けメイクもおもしろかった。



まぁ最終的にはオッチョがカッコよかったんですけど。
森山未来ARATAは第1章に引き続きツボでした。
ケンジはあんまり登場せず、カンナちゃんが出ずっぱりの第2章。
第3章は8月末公開とのことで、長いな〜先が。
キャストがいちいち豪華でアニメのイメージ通りの配役が楽しいです。
もはやそれを楽しむだけの作品になりつつある気もするけども(笑)
8月までに暇があればマンガを読み返そうかなぁ〜と思ったり思わなかったり。