ぷいぷい

キャプテンがムーブのイケメン塾に出ていたそうですが、録画しよっかなって朝一瞬迷ったんだけど、ラテ欄になんも書いてないんだもん。
逃した・・・。
テレ朝でドラマ中なんだよね。毎週録画するくらいの気合が必要でした。反省。



こっちはラテ欄でちゃんとチェック♪
佐藤浩市さんと角さんの対談。
鉄板焼き屋さんみたいなところで飲みながらトークを。
以前に三國さんとの対談をしたときも同じ場所だったそう。
そのとき、三國さんは普段テレビは見ないけど、息子が出るのは見てるっておっしゃっていて、それも素敵だったけど、お父さんの話をしている浩市さんが素敵。
角さんと日活ロマンポルノの話を延々としていらっしゃって、それもまた面白かったし。
関西ローカルだから全然OKなんだけど、「テレビでこんなこと言ってもいいのかわかりませんけど」ってかなり気にしてらっしゃいました。
男の人って年齢重ねると渋みが増していくからいいよね。
あ〜かっこよかった。