新年会&お誕生会

hua8932009-01-17

はてなの皆さんと新年会&nadyちゃんお誕生会をしてきましたー!
お昼はさくらちゃんオススメのDelices du palaisっていう心斎橋のタルトがおいしいお店。
個室がいい感じでした♪
夜はにっこちゃんがみつけてくれたListで。
お誕生日ケーキもついてて、DVDも見れて、個室で。
料理もちょうどいい量でおいしかったし、ケーキもおいしかった♪なにより安かった!
にっこちゃん作の素敵なプレゼントをみんなで鑑賞したり、「47」を流しながらぐだぐだしゃべったり、楽しかったです♪


数年ぶりにお会いする人たちもいて、懐かしかったな。
なんかね、楽しかった。
たまにはみんなで会いたいなって思いました。
前は松竹座で何かがある度にみんなが松竹座に集まってきて楽しかったもんな〜
また遊んでください。


nadyちゃんお誕生日おめでとー!
そして幹事のにっこちゃん。
いつもまかせっきりでゴメンネ。
あんな素敵なDVDが出来上がってるとは思わなかった。
びっくりしたよー!
nadyちゃんだけじゃなく、みんなが楽しんで見れる作品になってたよ!
ありがとう♥