+act

翔ちゃんセクシーショット!!!
朝からどうしても見たかったので、電車延着にも関わらず立ち読みしました。
帰りに買ってきました。
やられた〜!!!
かっこいいー♥
とりあえず、なで肩とへそピアスを確認しちゃいますね(笑)
キャスター業始めてからこういうのご無沙汰でしたものね〜
ZERO見たら笑っちゃいそうだな。



追記。
帰ってゆっくりテキストを読みました。
子供の頃のエピソードとかをナイスタイミングで織り交ぜてくるよね。
キャッツの頃とかはインタビュー読んでもそんなにスゲーなとは思わなかったけど、キャスター経験の賜物なのかしら。
ハチクロの監督さんとかZEROのプロデューサーさんとかが翔ちゃんのことを話してくださっているんですけども。
やっぱり周りの方々の評価を通じて凄さを実感するってのはありますよね。
なんかこの人凄いと思った。


北京のプロデューサーさんがアスリートだけじゃなく、もっといろんな人に会わせてみたいと思ったっておっしゃっていて、トップランナーの司会とかやってる翔ちゃん見たいなぁと思いました。
いろんな業界の人たちと話す翔ちゃんのイキイキした顔が目に浮かぶもの(笑)


とりあえずこの撮影のためだけに1ヶ月体作ったそうで・・・
やまたろのときのダイエットをスタッフさんが知ったのはクランクアップの2日前くらいだったそうで・・・
多分一緒に仕事をする人がこいつスゲーなと思える人なんだろうと思います。
三池監督のインタビューが待ち遠しいな。