一流選手とマジ対決!TOKIO ドリームチャレンジ

フットサルは最後でした〜
召集部分の映像が面白かった!
ZEROのスタジオに出向いてるよ(笑)



練習に全然参加できていない翔ちゃんがとても心配でしたけども。
かなりマジ対決やん・・・。大丈夫???ってドキドキしていたので、スタメンじゃなくてホッとしました(笑)
つうかなっちゃん!!!
ヒナ、メルアドとか交換してそうよね(笑)
ヘタレな翔ちゃんは見れなかったけども、それはそれでよかったです。<<だってマジ対決だし
スタミナを褒められてるあたりが村上さんらしくてよかった。
面白い試合でしたよね〜
またこういうの見たいです!
TOKIOさん宜しくお願いしまーす!