カウコン2008→2009

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします



という訳で、見ました。
コラボってるのがやっぱり楽しいねぇ〜
以下、ツボを箇条書きに。
・キャプテンと仁の微妙なツーショット
・相葉ちゃんと聖の微妙なツーショット
・セニョリータ潤さまより翼がカッコよすぎたこと
・「宙船」ですばるの勢いに蹴落とされ気味の仁
・アミーゴでPちゃん、亀ちゃんを見すぎな亮ちゃん。最後のキメのとこだけバッチリそろっていた流星コンビ。一生懸命踊っている長瀬を微笑ましそうに見つめる岡田くん。
・キャプテンとヒナのツーショット・・・(怖)
・袴のPちゃんを挟むにのあい。この3ショットの写真が欲しい♥
・帝劇に錦織さんがいる意味がよくわからない・・・
・一番疑問なのは蕎麦屋から中継のV6さん。
・帝劇のタッキーすごかったね。あの水文字見に行きたい!
・町田さんを見れて嬉しかった♪
・内♥♥♥
・Rockな仲間たちはこのためだけに東京へ行ったのかい?
・相変わらず国分さんとイノッチは弾けすぎだよ。
・硝子の少年とかを踊る東京ドームをもっと見たかったな。
・OPテンション低めの錦戸さん。センターステで嬉しそうにピースしてるのがめちゃかわいかったっす。隣が仁だったから?




嵐の皆さん、去年よりもかなり進行上手になってたよね♪
司会お疲れ様でした〜!
あー楽しかった。