旅行記3日目

空港はキティー祭りでした。



胡蝶蘭展みたいのも。


今回一番変わっていたのはコレ。
MRTの切符がコインみたいになっていて、これをピッとかざすと改札を通れる。
出るときは穴に入れると出れるシステム。
すげー!



気温は20度ちょっとあるってのにダウンやら皮ジャンやらウールのコートやら着ている人多し。
ボア付きのブーツの人も多し。<<流行ってるっぽい
ここら辺は相変わらずだな〜と。
そんな格好してたら普通に暑いよ。
でも私もダウン着てたなぁ〜たぶん。
まぁ台湾の人にとってはこれが冬なので・・・ね。
雨が心配だったのですが、一度も降られなかったのでよかったよかった。



次は夏前くらいに行きたいな〜