オリスタ

ヒナと亮ちゃんの授賞式のお写真。
亮ちゃんの髪型がひどい(笑)



表紙は嵐。
スーツでキメキメな感じです。
ソロインタビューに座談会と盛り沢山。
CM関連もあり。
連載は潤さま。この髪型もないわ〜



次号はカウコン特集♪


☆VOGUE
『Vogue Men 男たちのラブ・ストーリー』という企画で永瀬正敏氏が瑛太小栗旬錦戸亮松田翔太を被写体に写真を撮ってます。
なんか豪華メンバー♪
「まだ若いんで」が口癖になってるよね〜亮ちゃん。髪切る前でいい感じでした。
で、岡田くんがセルフフォトを撮っていて、これがかっこいいんだ!



☆MORE
にのちゃん連載2回目です。自分に興味がないとか自分の意見なんてないとか結婚してる先輩もいるんだから恋愛しても隠さなくていいとか二宮節炸裂でした。
なんかわからないけど、これのせいでゲームニッキは終わったのかなとふと思った。
自分を語る場なんていらないのに2つも無理!みたいな。<ただの憶測です
あとでうだうだ考えていたらやっぱり違う気もするし。
要は納得のいく理由が欲しいだけなんだと思う。