相葉ちゃん

舞台の会見見ましたよ〜♪
やっぱかわいいな〜今の髪形♥
大物俳優さんとの共演でたくさんのものを得てくれたらいいなと思います。
なるともではクリスマスについて聞かれたところが流れていました。
あとズームインで羽鳥氏が「庭師の話なので、青山劇場に大きな花を咲かせます」って相葉ちゃんうまいこと言ってましたよって教えてくれました。
そのコメント映像で見たかったんですけども。



昨日、今日とたまたまズームインを録画していたので松坂関連のチャリティ試合の模様が流れました。
上重くんがめっちゃ突っ込まれててかわいかった♪
昨日は上地くんや野久保くんも出ていたみたいで。
みなさんいつもと違う顔が見れて楽しいですよね。
並ぶとやっぱり松坂はでかいなぁと思った。
背はみんな同じくらいなのに。
さすが大リーガー!