おしゃれイズム

hua8932008-12-21

相葉ちゃんご出演。
電車ネタおもしろすぎ!
目撃してるにのちゃんがおもろいよね〜♪
おバカ全盛期の波に今なら間に合うんじゃないかしら(笑)
そこで人気者になる必要はないけども。



フラれた話は最初の電話のやつの方がよかった気がする(笑)
「あっ、これ嵐になってからだ。やべっ」って頭が働いたのかしら・・・
Jr時代だからって彼女をコンサートに呼んだって話はダメだろ。
今も呼んでんじゃねぇの?って思っちゃうよね〜
まぁそれはそれでいいと思います。
大人だし。
潤さまにダメ出しされませんように。



クローゼットと山積みの洗濯物が相葉ちゃんっぽくて好きだなぁ〜


ちっちゃい頃の写真からどうぶつ園の映像まで相葉ちゃんを知らない人へもわかりやすい感じになっててよかったよね。うん。