相葉ちゃん聖誕祭&忘年会

hua8932008-12-20

ということで会社のお友達たちとヨーグルト豚を食べに行きました♪
心斎橋にある豚肉料理吉田というお店。
年末も肌つや美人になれる!?コースでヨーグルト豚しゃぶしゃぶがメインでした。
[:W150]
豚が柔らかくて、甘みがあってうまかったです♪
鍋に千切りキャベツが意外とうまかったので今度やってみよ。



先日のクリスマスイベントの話で盛り上がり、あとはジャニトークも少し。
会社を辞めて介護の仕事をしているSりんの仕事の話を聞いたり。
自分に縁のない仕事をしている人の話を聞くのって好きなんだよね。



ここ数年、色々かまけすぎたので、私もそろそろ新たな目標とか夢とか持たなきゃなと思った一日でした。
永遠ではないとわかっていても、永遠に続くといいなと思っていたことがほんの少しの風穴で簡単に綻びたり、すーって気持ちが冷めたりってことが最近あって。
そんな時はひたすら閉じこもりたくなって、新たな関係を築く勇気を簡単には持てないんだけど、側にいる人が前に進む姿を目の当たりにすると私も頑張らなきゃなと思える。
永遠に続くものなんてひとつもないから人生は面白いのかもしれない。
踏み出す勇気と不安と期待はフラットに生きていたいと思う私にとっては苦痛でしかないんだけど、そこには新たに永遠を願いたくなるような素敵な出会いがあるのかもしれない。



みんなありがとー!
また遊ぼうね♪


クリスマスツリーは恒例?の松竹座のです。
つばサンタがいっぱいいたよ。
そしてテロップみたいに出演者の名前が流れていて、MADの名前が!!!
辰巳くんも越岡くんも出てるやん!
行きたいー!