オリスタ

山っこさんの授賞式記念に買いました。ポポロも。
ピースのツーショットかわいいです♥
嵐連載はにのちゃんです。
右上の写真がやっぱりかわいい。
実験SPレポ。
翔ちゃん太ってる?
昆布の船が楽しみだな〜
櫻井さんと松本さんのauCMレポ。
あとは花男FのDVDのことも載ってたし、嵐嵐です。
そして次号の表紙は嵐。



☆ポポロ
嵐ピンナップの翔ちゃんがかわいいっす。
相葉ちゃんのパーマも見納めです。
にのあいボブスレー!アラシちゃんでやればいいよ。
それぞれがメンバーのツボを言ってるんですけど、全部面白い。
山っこさんの互いのツボが一番笑える。
NEWSは一日のエピソードを色々と。
亮ちゃんがライブの朝はのどに気遣ってるなんて衝撃。<<いつも開演してしばらく寝起きの声やん!
エイトはプライベートではまっていることなどなど。
村上さんのふわふわ帽子と赤いめがねとヒゲがおかしい。<<テーマは安田章大らしい
横山さんのあごが丸すぎる。
ヤスがスカートだ。パンツが好きじゃないってどういうこと?普段もスカートはきたいってこと?衣装だけにしておこうよ、そこは。衣装なら許せる気になってきたもん(笑)
マルちゃん、お気に入りDVDが「週刊真木よう子」はあかんと思う。いろんな意味で。
大倉がOCにはまってる・・・被ってる・・・ちょっと嫌(笑)
春馬くんと健くんかわいいなぁ〜♥<<最近こればっか



M誌は紐がかかっていて立ち読めず。表紙の嵐さんがかわいかったので中を見たいな〜