anan他

anan買いましたよ。
なんとなく。
櫻井さんは紺のニット。
白のほうが萌えるんだけどなぁ〜
相葉さんのズボンの柄が気になる。
二宮さんは最近かっこいいオーラが出すぎじゃありません?
潤くんの最近のキーワードは「責任」
翔ちゃんのマイブームは「一人暮らし」でしょうか?
CUTでも責任って言葉を使っていたなぁ〜
翔ちゃんはたぶん挫折する気がする。
っていうか挫折して欲しい(笑)



CUTは保留。
セクシー潤さまはとっても素敵だったのですが、インパクトに欠ける。
ananのときはかなり衝撃的で思わず買ってしまったんだけどな・・・
インタビューはと言うと、真面目すぎて笑えるくらい。
潤さまの言葉にはあまりビビっとこないんだな。
そんなところも潤さまらしくて好きではあるけど。



non-noも見たよ。
大野さんと相葉ちゃんが子供の頃の夢とかを話していました。
子供の頃の写真が載っていたり。
相葉ちゃんおめめまんまるでかわいいの♪



ガイドの流星連載はにの亮。嵐連載は櫻葉。エイト連載は大倉。
ジョンかな〜たぶん。ガイドかも。NEWSのアルバム発売インタビューが載ってました。
ぴあにはクドカン×ニノ対談!
LIFEのニノちゃんインタビューがおもしろかった♪





なんだか今日はツイてない。
本屋でガム踏んだり、電車で前に立ってるおっちゃんが蓬莱の袋持ってて豚まん臭かったり。
本屋の床にガムってありえなくない?
〇〇が届かない!って騒ぐ人の8割方は既に送付済だったり。一度送ってますけどって言ったら悪びれず「郵便物は見ないで捨てるんで」って・・・
とりあえず確認くらいしようぜ。