プレミアム

ゲストは加藤成亮
あんなに自分のことをちゃんとしゃべるシゲは初めて見たので新鮮だったなー
敵増やしたかもね(笑)
でもファンも増えたんじゃないかな〜
自分のことを上手に言葉にできる人は頭のいい人だと思う。



エリートですからってさらっと言えちゃうシゲ面白すぎ。
調子乗ってる風なのに、加藤王国とか言ってるのに、薮と光にシゲと呼ばれているシゲが面白い。
薮と光のしゃべりはやっぱり面白いなぁ〜<関係ないけど



シゲ的にはデビューまで一度も落ちたことがなかったんだね〜
確かにハセケンはキテた!おいしい役だったもんね。
NEWSに入ってあんなに挫折感を味わっていたとは・・・
でもシゲにとってはよかったのかも。



なんとなく自分で立ち直ってるところがまた凄い。
頭がいいから考えすぎて、でも悪意がないからギラギラしないんだろうな〜
発言が素直で逆に好感が持てたり。



第一志望が翔さんの母校だったってのも知らなかったな〜
翔さんの後輩になれてたら、色々絡めたのにね〜



無責任ヒーロー」のマルちゃんが面白いです。
ずーっとマルちゃん見てるだけでほんと飽きない。
大倉ソロの映像も少し。
インタビューもありました。
最後にグループに対する想いを語ってくれたことがやっぱり嬉しい。
先輩たちがそうしているように、グループが原点だとか、帰るべき場所だと言葉で伝えてくれることはファンにとって重要なことなのだと思う。



来月のゲストはヤス。
そして嵐のアジアツアーレポ!!!