名波浩

昨日引退会見が行われました。
俊哉さんのブログを見てうっかり泣いてしまいました。
俊哉さんより先に引退なんて。
藤田名波のコンビは私にとっては特別なもの。
ジャイアンな名波氏が俊哉さんにだけは頭が上らないそんな空気が好きだったの。



ジュビロで現役を終えてくれたことが何より嬉しい。
黄金時代のメンバーはゴンさんと秀人くんとマコだけになっちゃったんだな〜
J2降格だけは避けて欲しい。あと3試合。



そして名波さんお疲れ様でした。
ジュビロ黄金時代の楽しいサッカーに出会えて幸せでした。
ありがとうございました。





それにしても野球もサッカーも私ががっつり見ていた頃の選手はコーチとか監督とかになってしまっていて寂しい限りです(笑)
昨日、楽天のコーチ姿の紀藤さんを久々に見て、やっぱり好きだな〜この人と思ったり。
日本シリーズはちゃんと見ていないけど、原監督も渡辺監督も現役時代好きだったな〜と思ったり。