会報 No.41

写真がいい!
結構国立レポが載った雑誌買っちゃったけど、会報の写真が一番クオリティ高い。
いい写真ばっかだよ。
表紙の写真がすごくいい!と思ったら中ももっといい!
最初のページの躍動感溢れる写真とか、にのちゃんの台宙ショットとか翔さんのジャンピングショットとか裏表紙の写真も。
5人揃ってのインタビューもよかった。
聖火台の演出とか旗のこととか初めて聞く話しもあったし。
またぶわーっと甦ってきました。

来た〜!『Lucky Man』、イェ〜イ!

って必ずなりますよ。
隣の人とハイタッチしたことはないけど(笑)



そして相葉ちゃんの舞台ですよ〜♪
今回は1公演2枚までなんだ。
相葉ちゃんすごいね〜。
大阪公演数少なっ!
チケット取れるといいな〜



「グリーンフィンガーズ」主演:相葉雅紀
東京 青山劇場 2/23(月)〜3/10(火)19公演
大阪 梅田芸術劇場 3/20(金)〜3/23(月)6公演