セットリスト

福井2部
〜OP映像〜
タッキーが撮影したという映像。
パーティの始まりっぽい感じでみなさん白のスーツ。
かっこよかったです。



Happy Birthday
weeeek
ガンガンガンバッテ
SUMMER TIME

OP映像の衣装で登場。
メインステにでっかいダイヤモンドがあってそこから登場。



〜挨拶〜
山Pがオラオラキャラでかっこよかったです♪
亮ちゃんはキレてました(笑)。すぐ「すいません。調子に乗りました。」って誤ってたけど。
手越がかわいかったです。



Why
バンビーナ
Say Hello
Party Time

ここの流れがすごく好き。
バンビーナかっこいい!
衣装もみんなおそろいの赤い靴でかわいいの。
Say Helloの時は黒ハットでかわいいフリ付けがあるのに、1部で失敗したらしい錦度さん。2部はスルーしてました・・・。そこはチャレンジしてよ!



新曲(シゲソロ)
愛のマタドール(手越ソロ)
薔薇の花びらみたいのが待ってて、その中で歌い踊ってましたよ。手越の世界はいつも面白い。
新曲(マッスーソロ)
もう凄いかわいいのマッスー最高です!
I・ZA・NA・I・ZU・KI
希望〜Yell〜
星をめざして
EASY COME, EASY GO

赤っぽい衣装。これもカッコよかった〜



〜MC〜



銀座ラプソディ(小山P)
Pちゃんは黒っぽいスーツに小物が紫系でかっこよかった!小山はシャンパンゴールドみたいな色のスーツ。どう見てもホストだよ・・・。
アイアイ傘(テゴマス)
真冬のナガレボシ
SNOW EXPRESS
Forever
チェリッシュ
TEPPEN
code(錦戸ソロ)

Change the World
BEACH ANGEL
FLY AGAIN

ラストの曲よかったよ〜♪


〜ED映像〜
OP映像のメイキング。
タッキーも映りこんでらっしゃいました。
今回のツアーがDVDになったら絶対入れて欲しいです!



〜アンコール〜
NEWSニッポン
weeeek



〜ダブルアンコ〜
裸足のシンデレラボーイ