韓国

初日お疲れ様でした〜
えび♥きすで藤ヶ谷が嵐のことを書いていると聞いたのでやっと見てきました。
おいおい韓国行ってるのかよ!
エビキスみんな行ってるの?
久々の嵐コンだね。
よかったね〜
藤ヶ谷が号泣してたのはHow'sのときでしたっけ?
単独っていうのかな〜わかんないけど、自分らのコンサートもできてよかったね。



ついでにハッシーのとこも見ちゃいました♪
諦めないで頑張るからって宣言してた。
かわいいな〜ってファンの方々は気が気じゃないよね、この状況。
ABCの皆さんは面倒見よさそうだし、優しそうだけど、ダンスのレベルが・・・大変だよね〜
あの頃はしんどかったよね〜って笑える日がきますように。